一周回ってエイベ担になりそうな件

資格取得のために猛勉強中のため家に引きこもる毎日の中キスマイへの140字では語りきれない思いが爆発してきたので憧れていたはてブロにさんじょうしました。

バリバリの理系で(国語はセンターまでしか使ってません)語彙力、文章力共に皆無な点についてはあらかじめ断っておきます。


需要があるかはわかりませんが(多分ない←)スペックや応援スタンス、堕ちたきっかけなどのいわゆる自己紹介ブログのようなものは時間に余裕ができる3月以降にゆっくり書いてみる予定です。

片付け大好き人間でグッズ保管も自分なりに気を使っていたりするのて収納術ブログなんかもおいおいやっていきたいな〜なんて考えているのでチェックしていただけると嬉しいです。


さあ、ということで前置きが長くなりましたがタイトルの本題に入りたいと思います。

私は藤ヶ谷さんに興味を持った時に当時キスマイにどハマりしていたいとこに爽快魂に連れて行ってもらい冒頭部分をアカペラで歌う藤北に魅せられて沼にはまった藤北担です。そこからキスマイの番組等をいろいろチェックしていくうちにメンバー全員のことが大好きになり今では自担は藤ヶ谷さんですが藤北贔屓のall担というスタンスで箱推ししています。

タイトルはもちろん大げさで実際にエイベ担になるなんてことはないのですが…

突然勢いだけでこんなつらつらと語ってしまうほどにはavexキスマイチームさんが大好きだっていう話なんです。

2017年は勉強が忙しく全身全霊をかけて追っかけていたわけではなかったのですが色々な意味で事務所はキスマイに力を入れてないなと感じる部分があったり、CDの売り上げが伸び悩んだりたくさんモヤモヤしたし他人事ながらすごく悲しくなったり不安になったりすることがたくさんありました。

そんな時に私が助けられたのがavexさんのスタッフブログでした。

初めて読んだときは(もちろんいい意味で)びっくりしましたがスタッフさんの書くブログは本当に温かみがあってこのチームなら何があろうと一緒に戦って、高みを目指して、私たちに最高の作品を提供してくれる。勝手ながらそう思っています。



私は、たとえファンとの距離が遠かったとしてもドームで特効をバンバンあげて歌って踊っている最高にギラギラ、オラオラしたイケイケなキスマイが大好きなんです。

カウコンの1番いいところで舞祭組のアルバムを、そして全国放送ではありませんでしたが大ヒット映画の途中にライブDVDのCMをいれたavexさんに本気を感じました。

今年は迫力のある景色をまたみせてくれると信じています。


私たちができることは作品を購入して応援し続けることしかありませんが2018年もキスマイについていきたいと思います。


読み返してみると主旨ブレブレだし全くまとまりがありませんが少しでも共感してくださる方がいたら嬉しいです。