2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.担の私が非オタリア友からKing & Princeデビューを聞かされた話

友人「あ、そーいえばジャニーズから新しいグループデビューするんでしょ?神宮寺くんって子がいるグループ応援してるって言ってなかったっけ??」 私「…ふぇ?」Love-tuneの記事を書いたときにもう1つの応援しているグループに関してはまた気持ちが爆発し…

全曲聴きくらべ キス担によるキスマイ楽曲分析 〜歌い出し編〜

キスマイ曲の多くが藤北ツインボーカルで構成されていることは有名ですよね。特に曲の印象を左右する歌い出しは2人が担当してるイメージが強いです。 ということでガチで全曲聴いて歌い出し担当メンバーの統計を取ってみました。 今回は歌い出し編をやります…

ジャニオタ収納術 〜写真編〜

3月以降にやりますとか宣言しといて突然やり始める気まぐれさ。そして収納方法についてアップするのに憧れて〜◯◯編〜とかかっこいいタイトルつけて見ましたがほんと大したことないです。 ただフォトアルバム買ってきていれてるだけ。どなたかの参考になれば…

〜"7人全員がセンターに立てる" それは強みでもあり弱みでもある〜

いかなる場合においても論文やレポートを書く際には情報の裏を取るというのは基本中の基本なのですが(むしろそれをしないレポートに価値はない)ブログだし…?時間ないし…?というのとで曖昧な記憶のみを頼りにブワーッと書いていきたいと思います。 大変読み…

一周回ってエイベ担になりそうな件

資格取得のために猛勉強中のため家に引きこもる毎日の中キスマイへの140字では語りきれない思いが爆発してきたので憧れていたはてブロにさんじょうしました。バリバリの理系で(国語はセンターまでしか使ってません)語彙力、文章力共に皆無な点についてはあら…